[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

開業記念日 ついに7年目へ!

2022-07-08

7月6日は当院の開業記念日でした。

丸6年が経過し、ついに7年目へ突入!

あっという間でした。

たくさんの患者様、スタッフ、出入りしてくださる業者さんたち、皆様に支えられてここまでくることが出来ました。

心より感謝申し上げます。

開業時はこの5名でスタート。

そして、今は10名へ仲間が増えました。

開業した時のメンバーは、この6年の間に、結婚したり、子どもを産んで産休を取ったり、お子様が成人したりと、当時と取り巻く環境は変わりましたが、全員、今もバリバリ頑張ってくれています。

そして、この6年の間に新たに加わったメンバーもすっかりさくら歯科に馴染んでくれ、今は10人力を合わせて頑張っています。みんなとても仲良しです。

勤務医時代に別府で一緒に働いていた衛生士さんが、大分に引っ越してきたのを機にさくら歯科に入ってくれたり、開業メンバーが元同僚たちを紹介してくれて仲間に加わったり、奇跡的に当院を選んで転職してくれたスタッフがいたり、新卒で当院を選んで就職してくれたり。

これも一つ一つが縁ですね。

診療室5台に対して10人のスタッフは実は少し多すぎるのですが、誰かが結婚したり、産休に入ったり、病気したりと、もしも出勤できなくなった時に、お互いにフォローしあえる、そんな職場にしたいなぁと思っています。

少し人数的にも余裕があった方が、患者様にも良い治療が提供できると考えています。

スタッフ一同、これからもクオリティーファーストで治療を提供できるよう、努力する所存です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

なお、歯科衛生士さんから、「求人を出していませんか」とお問合せをいただくことがございます。

とてもありがたいお問い合わせなのですが、残念ながら現在、スタッフの募集はしておりません。

ただ、今後募集することになった際に優先的にご連絡を差し上げることは可能ですので、その場合はお名前と御連絡先をお伝えいただければと思います。

 

 

 

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記