東京の友達&同窓会
2025-02-28
先日、東京の友達家族が北九州に遊びに来てくれました。
私は研修があり、少しの時間しか会えませんでしたが、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
お土産に、スターバックスリザーブ ロースタリー東京の珍しいコーヒーとタンブラーをいただきました。
コーヒー好きの私にとって、最高のサプライズ!
思いがけないプレゼントに、心が温まりました。
そして、先日、母校である九州歯科大学の同窓会も開催されました。
100人ほどの同級生のうち、約半数が集まりました。
懐かしい顔ぶれに会えて、学生時代に戻ったような楽しいひとときを過ごしました。
みんなそれぞれの場所で頑張っていて、私も良い刺激を受けました。
仕事や勉強も大切ですが、こうして心を許せる仲間と過ごす時間は、何にも代えがたいですね!
皆さんも、ぜひ大切な友人との時間を大切にしてくださいね。
←「令和7年2月3月診療案内」前の記事へ 次の記事へ「保護者の皆様へ:お子様の「歯医者嫌い」を防ぐために、私たちからのお願い」→