[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

お祝い

2021-11-29

週末は久しぶりに美味しいものを食べに出かけました 😆

11月23日が結婚記念日なので、この時期は毎年美味しいものを食べに行くのですが、今年は当日は我慢して、友人が遊びに来てくれた週末に予定変更。

まずはふぐ!

本当に大好きで、毎年、結婚記念日や誕生日前後にはふぐを食べに行っています。

第二海源丸というお店がお気に入りで、20 代の頃からかれこれ15年くらい、毎年必ず足を運んでいます。

とても気持ちのいい接客をしていただき、味も美味しくオススメですよ。

 

そして、昨日は、杵築まで足をのばし、昨年オープンした「キツキテラス」という牡蠣小屋へ。

美味しいしおしゃれだし、景色はいいしで、大満足でした。

ブログを書こうにも、コロナで、どこにも旅行もいかなければ、外食もほとんどしない生活が日常になってしまったので、全然ネタがなく(笑)

勉強会、研修会なら毎月参加しているのでネタはあるのですが、、、。

週末は久しぶりに気分転換ができました。

 

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記