[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

5年目突入!!

2020-07-06

当院は、7月6日で開院丸4年を迎え、ついに5年目へ突入しました!!

実は、毎日忙しくしている中ですっかりこの開院記念日を忘れておりました・・・。

毎年、開院記念日頃にスタッフ全員で旅行に出かけていたのですが、現在のコロナの状況を考えると今年はそれもなかなか難しい状況で。

そんな中、スタッフが「今日は開院記念日だよ」と教えてくれました。

感激!

覚えてくれていたなんて涙が出そうでした。

当院のスタッフたちは私にとっては第二の家族だと思っています。

開院前からどうしたらいい病院になるかと、あーでもない、こーでもないと話し合い、そして今でもこうやって覚えていてくれる、さくら歯科で一緒に頑張ってくれる。

仲間も増えた。

こんなに幸せなことはありません。

そして、スタッフだけでなく、当院を支えてくださる、歯科ディーラー、技工所の方々、その他多くの方々にも感謝申し上げます。

これからもより一層努力する所存です。

今後ともよろしくお願いいたします。

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記