[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

医療法人化のご挨拶

2020-01-06

新年明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしたか。
私は久しぶりに旅行を楽しみ、リフレッシュしました。


さて、さくら歯科クリニックは、令和2年1月1日をもちまして、「医療法人 さくら歯科クリニック」として法人化いたしました。

平成28年7月6日の開院以来、質の高い医療の提供を第一に考え、診療に取り組んでまいりました。
このたびの法人化を契機として、今後はより一層の医療設備の充実化を進め、地域の皆様に貢献できるよう、スタッフ一丸となって診療に取り組む所存でございます。

実は開業当初からの一つの夢がこの医療法人化でした。
一つの夢が実現し、もっと頑張らなければと身の引き締まる思いです。

従業員は私を含めると8名になりました。

嬉しいことに、開業当初のメンバーは一人もかけることなく頑張ってくれていますし、新しい仲間も増えました。
それぞれが切磋琢磨しあって、新しい知識や技術の習得に取り組んでいます。
今後も医療法人 さくら歯科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。
バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記