[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

スタッフ全員で講演会に参加しました

2017-04-24

先週末は休診にさせていただき、スタッフ全員で講演会に参加してまいりました。

受付の佐藤が作成してくれた旅のしおりを片手に、レンタカーを借りて福岡へ出発。

私が数年前から参加しているFCDCという研修会の10周年記念講演会でした。

矯正や全顎的な治療、うっとりするほど綺麗なダイレクトボンディングの治療、歯周外科治療など多くの学びがありました。

スタッフも多くの学びを得てくれたと思います。

大分県内で活躍されている先生方とも記念撮影。

美味しいもつ鍋も食べました。

そして、勉強だけでは・・・ということで日頃頑張ってくれているスタッフへのお礼も兼ねて、目一杯遊びました。

閉園が決まったスペースワールド!!

 

閉園が決まってからお客さんが増えているようで、なんと一時間待ちの状態。

時間がなくて乗り物には3種類しか乗れませんでしたが、楽しみました。

そして、コストコ。

大分にはまだコストコがないので、初めてのスタッフもおり、たくさん試食もして楽しみました。

それからIKEAも。

大きな大きな歯ブラシのぬいぐるみとキッズルーム用の新しいおもちゃをゲットしました。

私は小倉の出身なのでIKEAやコストコは何度も行っているのですが、スペースワールドはかなり久しぶりでした。

ジェットコースターが大の苦手なのですが、頑張ってチャレンジしました・・・

以前ほどの苦手さはなくなっていましたが、首がむち打ちのようになってしまいました(笑)

とても疲れましたが、満足満足。

またみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。

 

 

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記