[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

弾丸スノボツアー

2017-01-27

前回の続きです。

日曜日は久しぶりの何もない休日だった上に、友人たちも運良く休みだと判明!

急遽、スタッドレスタイヤに交換し、島根県の瑞穂ハイランドというスキー場まで行ってきました。

ちょうど寒波が来ていたので、すごい雪道!

こんな雪道を走るのも久々でした。

以前はワンシーズンに10回以上、広島や島根までスノーボードに行っていました。

初心者の頃から友人たちと「このは」というチームを作っていて(笑)、毎年楽しんでいたのですが、開業前からさすがに忙しくなり、この数年は足が遠のいていました。

数年ぶりのスノーボード、滑れるかと少し心配でしたが、すぐにカンを取り戻せました。

やっぱり雪山は楽しい!ちょうど寒波が来ていたので最高でした。

帰りの島根から大分までの運転はさすがに疲れましたが、本当に楽しかったです。

1月末も2月も毎週末学会やセミナーに参加する予定が詰まっており、今年のスノーボードはこれが最初で最後になると思いますが、怪我には気をつけて、年に1回くらいは続けていきたいなと思います。

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記