[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

開院1か月

2016-08-07

こんにちは。
さくら歯科クリニックは、開院して1ヶ月が経ちました。
開院に際しお祝いをくださった皆様、本当にありがとうございました。

当院は、品質最優先の質の高い医療を提供すること、患者さんに説明する時間を惜しまず、まずご自身の口の中の現状をきちんと知っていただくことを第一の診療方針としております。そのため、1日にたくさんの人数を診ることができず、予約をご希望の日時にとれないこともございます。また、ご予約をとっていただいたにもかかわらずお待たせしてしまうこともあり、大変申し訳なく思っております。どうかご理解くださいますようお願いいたします。

ところで当院の紹介を少し。
当院には歯科医師、歯科衛生士、看護師(保健師・養護教諭・衛生管理者・滅菌技士・ケアマネージャー)、受付兼デンタルアシスタントが在籍しております。スタッフのやる気と向上心、仲の良さ、チームワークはどこにも負けていません。まだ一緒に仕事をはじめて間もないですが、お互いに協力し合い、助け合って仕事しています。何も言わなくても手の空いた人が周りの手伝いをしたり、消毒滅菌をしたり、少ない人数で大変な中、休憩する暇もなく働いてくれています。私はスタッフに助けられているなぁと心から感謝する毎日です。
今日は一ヶ月記念にケーキでお祝いしました(*^^*)ぜひ自慢のスタッフに会いにいらしてください。

IMG_5195

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記