[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

ペヤング大盛り

2021-08-30

ペヤングにものすごい量の大盛りの商品があるのをご存知ですか?

先日、スタッフとその話題になり、「一度食べてみたいね、どのくらい入ってるか見てみたい、1人じゃ無理だけど、みんなで食べれば食べれるかも!」と。

うちのスタッフはみんなノリがいいので、そんなくだらない?話題でもよく盛り上がります(笑)

そして発見!

 

比較のために、チキンラーメンと一緒に撮影。

大きさがわかりますか??

この焼きそばとラーメンをスタッフ9人で食べようとしたのですが、、、

左二つの焼きそばだけでこの量!!

 

しっかり1人前ずつできたので、超特大ラーメンは後日チャレンジに延期になりました(笑)

美味しかったですよ〜!なかなかできない経験でした。

コロナ が流行しだしてから、お昼は、みんなこのお盆にお弁当をのせて、全員離れて、1人ずつ食べています。

さみしいけど仕方ない・・・

みんなで飲み会にも行けないし、たまにはこういう楽しいこともやらないとやってられませんね(笑)

お昼休み、診療室が焼きそばのにおいで充満してしまいました。

 

 

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記