[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

祝5周年

2021-07-18

先日、当院は開院5周年を迎えました。

ちょうど5年前、2016年7月6日に開院したのが昨日のことのようです。

5年経って、院内のハード面もバージョンアップしましたし、スタッフもバージョンアップしました。

最初は3台の診療台で始めましたが、現在は5台に。

手術用顕微鏡やヤグレーザー、器具の高圧洗浄・熱水消毒までしてくれるミーレ ジェットウォッシャー など、欲しかったものも毎年少しずつ購入することができました。

ソフト面では、開院時に就職してくれた初期メンバーはなんと全員在籍しています。(1人は産休中)

これは本当にすごいことだし、ありがたいことです。

彼女たちがいてくれなかったら、今のさくら歯科クリニックはありません。

本当に頼りにしています。

そして、さらにスタッフが増え、現在は10人となりました。

新しいスタッフも毎日本当によく頑張ってくれています。

ぐんぐん、いろんなことを吸収しています。

設備も充実し、スタッフも充実し、ありがたい5年でした。

これも、さくら歯科クリニックを支えてくださる業者さん、歯科技工所さんなど多くの方々のおかげです。改めて、御礼申し上げます。

また、当院を選んで通ってくださる患者様に、心から感謝しております。

6年目に突入しましたが、今後も設備投資は続けていきたいですし、私自身やスタッフの資質向上、技術力向上にもつとめていく所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

開業記念日には、お祝いに、スタッフみんなで入船のうなぎ弁当をいただきました。

とても美味しくてオススメですよ!

ちなみに、コロナが流行りだす前は、毎年、開業記念日に社員旅行に行っていました。

1年目、2年目は杉乃井ホテルで遊び尽くしました。

3年目はユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

4年目と5年目はコロナで止むを得ず中止…

当初の計画では、5周年には海外に行きたい、タイに行きたいねと話していたのですが、残念です。

いつか、実現できますように!

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記