[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

メリークリスマス!!

2020-12-25

みなさん、どのようなクリスマスを過ごされましたか?

当院は、毎年お昼ご飯の時に、スタッフとクリスマスケーキを食べるのですが、今年はスタッフの立花さんがチーズケーキを焼いてきてくれました!

パンの先生の資格を持っているので、売り物のような綺麗な美味しいケーキをいつも食べさせていただいています。

そして、お昼ご飯はお弁当を!

中国料理 龍(ロン)ってご存知ですか?

さくら歯科のすぐそばの中華料理屋さんで、美味しくて私もスタッフもお気に入り。そこのお弁当を注文しました。

それだけでも豪華だったのに、なんと今年は、患者さんやお世話になっている技工所さんからクリスマスプレゼントまでいただきました!

クリスマスケーキやお菓子やリップなどなど。

ありがとうございました。

おかげさまで今年はクリスマスらしいクリスマスを過ごすことができました。

ちなみに今日が結婚記念日のスタッフもいるんですよ!

おめでたいし、忘れなくていいですよね(^ ^)

当院に来てくれているお子様達は、サンタさんから何をもらったかな??

 

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記