[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

バーベキュー

2018-10-10

 先日、スタッフみんなでバーベキューをしました(^-^)
念願のバーベキュー。
なかなか時間が取れなくてやっと実現しました。
受付佐藤のご両親がめちゃくちゃ美味しいお肉をたくさん準備してくださいました。
スタッフもネギだれやおにぎりを作ってきてくれました。
感謝感謝。
私は火の番を頑張りました(笑)
その日は定期的に来てくださる患者さんからおやつの差し入れをいただいたので、バーベキューの締めにみんなでいただきました。(さくたろうは食べてませんよ!)
みんな大喜び。
釘宮の結婚祝いかな?夫婦のお菓子まで入っていました。
ありがとうございました!
あー楽しかった。
うちのスタッフは本当に仲が良くて、「バーベキューはいつしますかー?」と遊びの計画にも誘ってくれて、毎日楽しいです。
さくたろうは泥だらけなので帰宅と同時に風呂へ。
楽しかったけど疲れたようで、毛布の上でぐっすりでした。
実は来月もスタッフみんなで楽しみな予定を立てているんです!
またブログ書きます。
最近、遊びのブログばっかりな気がしますが、勉強もしております汗
今週末、来週末はまた福岡で勉強してきます。
新しい知識・技術を取り入れて、診療にフィードバック出来ればと考えております。
バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記