[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

祝1周年

2017-07-18

当院は7月6日をもちまして、開院1周年を迎えました。

 

1年間、本当に多くの患者様にご来院いただきました。

これも当院を信頼してくださる患者様、当院に関わってくださる関係者の皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。

2年目に突入しましたが、初心を忘れず、品質最優先(治療の質、安全の質、快適の質)を追求していきたいと思っております。

先日、1周年のお祝いに、スタッフ全員で杉乃井ホテルに泊まりに行ってきました 😆

1年記念のお祝いにドンペリ(頂き物)をあけました!

私含め、誰もドンペリなんて飲んだことがなかったので興味津々(笑)

 

 

 

みんなで試飲した結果・・・

「美味しいね!」

「辛口やね!」

「味がとても高級な気がする!!」

「でも1000円のスパークリングワインとの違いがわからんね(笑)」

が感想でした。

私たちには高級な味はまだまだわからないようです。

1000円くらいのスパークリングで十分だと実感しました(⌒-⌒; )

そのあとは、、、ボーリング大会!

優勝は歯科衛生士の後藤でした。

見事スタバカードをゲット。停電のトラブルもありました。

それからゲーセンで少し遊んで、棚湯に浸かって、食事はカニばかり選んで食べました。

みんな満足満足。

写真は撮り忘れましたが・・・食後は受付の佐藤が持参してくれた人生ゲーム大会!!

人生ゲームって最近はかなり進化して楽しくなっているんですね。

とても盛り上がりました。

人生ゲームでスタバカードゲットしたのは歯科衛生士の齋藤でした!

これからまた1年間頑張ろう!!と決意新たに、次の日の朝は杉乃井ホテルから全員、高速で出勤しました。

誰一人欠ける(退職する)ことなく、さらに1人仲間が増えて、無事に全員で1年を迎えられたことに本当に感謝しています。

仕事も遊びも一生懸命頑張る、全力投球!

これからも精進したいと思います。

最後になりましたが、1周年のお祝いのお言葉、お花、プレゼントをいただいた方々、ありがとうございました。

 

 

 

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記