[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

歯科衛生士 遠藤がさくら歯科のチームに加わりました

2017-04-07

4月1日付で遠藤歯科衛生士が当院の仲間に加わりました!!

勤務前日に、スタッフさんが控え室のロールカーテンに飾り付けをしてくれました。

おかげさまで開院後、多くの患者様にご来院いただき、年明けにはユニットを一台増設しました。

そして、診療の質を落とさないために、今回歯科衛生士を増員することにいたしました。

まだ緊張の毎日のようで、診療が終わると、クタクタに疲れているみたいです。

新しい、さくら歯科クリニックチームメンバーをどうぞよろしくお願いいたします。

まだ若いので、当院のスタッフの平均年齢が若返ったかな(笑)

なお、4月22日、23日は休診にさせていただき、福岡へスタッフ全員で研修旅行に行ってまいります。

歯科衛生士の遠藤にも、さっそくさくら歯科クリニックの目指す診療について勉強してもらう予定です。

勉強も大切ですが、たまには息抜きも・・・ということで、遊びも取り入れ、夜はみんなのリクエストによりもつ鍋を食べる予定です。

またご報告させていただきますね。

 

 

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記