[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

さくたろう日記18:怒られた

2017-04-27

いつかのさくたろう。

我が家はさくたろうがキッチンに行かないように、リビングに柵をしています。

なんでも口に入れて食べようとするため、食べ物やドッグフードはテーブルや棚の上など、手の届かないところに置いていました。

それなのに、お留守番中、椅子からテーブルに飛び乗り、テーブルの上のものやキッチンのカウンターを荒らしていたのです!!

部屋はいろんなものが散乱してひどいことになっていました。

さすがにテーブルやカウンターには届かないだろうと思って油断していました。

さくたろうは普段、子犬用のドックフードに犬用の粉ミルクをふりかけて食べているのですが、その粉ミルクの袋を破り、顔を突っ込んで舐めたようで、身体中粉ミルクだらけ。

キャベツ炒めを置いていたのですが、それも全部平らげていて、お腹はパンパン。

そして怒られている時の顔がこちら(笑)

変なものを食べてなくてよかったです・・・

 

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記