[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

お花見

2017-04-13

こんにちは。

昨日は午後休診のため、メンテナンス業者さんに院内の清掃をお願いしました。

毎日、診療前と診療後にスタッフが綺麗に掃除をしてくれているのですが、普段掃除の行き届かないところもあるので、2ヶ月に1回はプロに床洗浄やワックス等をお願いしています。開院当初の清潔な病院を維持したいと思っています。

ちなみに、口の中も同じですよ!普段一生懸命歯磨きを頑張っていても、やはり不十分なところは出てくるものです。口の中のプロのメンテナンスも是非、定期的に受けてくださいね。

院内がピカピカになり、とても気持ちがいいです。

そして、私たちはメンテナンスをしていただいている間、荏隈小学校の桜をお借りして、テラスでお花見をしました。

ホットケーキを焼いてランチをしました。

荏隈小学校の桜、今が満開でとても綺麗です。

今日は入学式だったようですね。

当院の患者様にも小学校に入学するお子さんが何人かいらっしゃいます。

御入学おめでとうございます。

桜が満開の入学式なんて、いつぶりでしょうか?

いいタイミングで桜が咲いてくれましたね!

当院の玄関にも、桜の花びらがヒラヒラと飛んできています。

もう少し、桜を楽しめそうです。

さくら歯科クリニックも、荏隈小学校の桜をバックに撮影してみました。

 

当院は、「桜」のように誰からも愛される病院を目指したいとの思いを込めて「さくら歯科クリニック」と名付けました。日本で桜が嫌いという人はほとんどいませんよね。

「桜」のような存在になれることを目指して、日々精進したいと思います。

 

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記