[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

講演会の後は

2017-03-09

16時に講演会が終わり、夕食を18時に予約していたので少し時間が。

地獄蒸しに行こうと思ったら既に閉まっていました。

横の足湯があいていたので少し別府を満喫しました。

 

その後、別府の「きむら」という鴨鍋屋さんへ。

とっても美味しい鴨鍋屋さんなんですよ。

開業祝いのお返しにこのお店の鴨鍋を注文させていただいたくらいです。

今回、はじめて気がついたのですが、なんとあの「イチロー」のサインが!

別府に住んでいた時から好きで時々伺っていたのですが、全然気がつきませんでした。

イチローもご両親も好きで、取り寄せてくださっているそうです。すごいですね!

皆さんにもオススメですよ!

 

4月には今度は全員で福岡の研修会に行く予定です。22日土曜日は休診とさせていただきます。

レンタカーを借りていくのですが、受付の佐藤がなんと「旅のしおり」を作ってくれました。

表紙と最後のページです。

最後にみんな感想文を書いて発表して完成だそうです。

 

休みも勉強で潰れるのに、こうやって楽しんでやってくれていて、本当に感謝しかありません。

勉強も遊びも取り入れて、全員で楽しんできたいと思います。

 

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記