[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

ユニット(診療台)増設!!

2017-02-06

この度、当院では、ユニット(診療台)を1台追加購入しました。

数百万円の買い物ですので、購入を決めるまでにかなりの勇気が必要でしたが、最近では患者様をお待たせしたり、当日、翌日のご来院をお断りすることも多かったため、少しでも待ち時間や予約の取りづらさを解消できればと思い、購入に踏み切りました。

12月に注文していたものがようやく届き、先週設置していただきました。

開業時に揃えたユニットと同じものです。

モリタのシグノトレファートという機種で、とても使いやすく、気に入っています。なんと、デザイナーはポルシェと同じとか!今回は、手術用に電動ヘッドレストを採用したりと、さらにグレードアップさせました。大事に使っていきたいと思います。

ぜひ新しいユニットにも座ってみてくださいね。

実は他にも、待ち時間の解消、予約の取りづらさの解消のために予定していることがあります。またいずれご紹介させていただきます。

 

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記