[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

クリスマス

2016-12-15

クリスマスまでもう少しですね!

3連休の方もいらっしゃると思いますが、皆様はどのように過ごされますか?

私は今週末も来週末も福岡で行われる研修会に参加予定で、いつもの週末と変わりなさそうです。

でも、23日は以前勤めていた歯科の受付の方の結婚式に参列する予定です。

そして、25日クリスマスにはめでたく当院受付の田中が入籍することとなりました!!

彼女はまだとても若いですが、付き合いの長い、素敵な彼がいるんです。

12月25日からは「佐藤」になりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

とても楽しみです!!

ちなみに、当院のクリスマス飾りもグレードアップしています。

img_1929img_1941

昨日、本物のモミの木と、土と鉢を購入してきて、植えました。

img_2370

それに飾り付けをして出来上がりがこちら!

img_2372img_2375

当院待合室横のテラスに飾っていますので、ぜひご覧くださいね。

来年、再来年には、さらに成長したモミの木に飾り付けができるように、頑張って育てたいと思います。

 

 

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記