[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

冬支度

2016-11-05

こんにちは。
寒くなりましたね。
当院のスタッフルームは、コタツを入れて、冬仕様に衣替え!

img_1912
「お昼休み終わったらコタツからちゃんと出てきてね~」とスタッフさんにお願いしました(笑)自宅のファンヒーターの灯油もそろそろ調達せねば。

それから、ハロウィンも終わりましたので、クリスマスの飾りつけをはじめました。
季節を感じることができる飾りつけができたらなぁと、少しずつグッズを集めているんです。それをスタッフさんたちが可愛く飾りつけてくれています。探してみてくださいね。

img_1908 img_1904 img_1903

実は、当院に来てくださっている患者様数人に、「ブログを見てるよ」と言っていただいたり、「更新しないの?」と言っていただいたりします。ありがたいですね!

今日は特に内容のないブログとなってしまいましたが、たまにはこういうのもありでしょうか。

仕事が忙しいとついついブログは後回しになってしまうのですが、なるべく間があかないようにボチボチ頑張ります(^o^)

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記