[さくら歯科クリニック]大分市の一般歯科、小児歯科、口腔外科

大分市南大分に開院します【さくら歯科クリニック】です。歯周病、むし歯、根管治療、抜歯、入れ歯、小児歯科、予防歯科、口腔外科、インプラント、審美・ホワイトニング、顎関節症、歯ぎしり・食いしばり、矯正紹介、スポーツ用マウスガードなど、歯の事ならお気軽にご相談下さい

誕生会&日本デンタルショー

2016-10-30

こんにちは。
10月22日土曜日は診療後に福岡へ。
約7年前に勤務していた病院の院長先生のお誕生日会をしました(*^^*)

img_1864img_1863
今では各地で開業したり、活躍されている元勤務医、元研修医の先生たちが集まり、誕生会&プチ同窓会になりました。
尊敬する先生で、今でもアドバイスをいただく大好きな先生です。改めていい職場で働かせてもらっていたなぁと懐かしく楽しい夜でした。

そして、次の日は福岡のマリンメッセで開催された日本デンタルショーに行ってきました。

img_1801
歯科のメーカーが集結する日本で一番大きな展示会です。
開業の際に機械類、器材はすべて最新のものを揃えたのですが、すでに新製品がいくつか出展されていて、気になる商品もありました。
当院では精度の高い治療に力を入れており、それに役立ちそうなプチ便利グッズも早速注文しました。
来年発売の気になる商品もあり、今から目をつけています。
導入したらまたご紹介したいと思います。

バナー
バナー


Infomation

当院のブログ

さくたろう日記